妄想日記 3/8

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日の夕方外からアホーアホーと声がしたです。(=^・^=)

何かと思って外見たら灰色て言うか黒っぽい猫さん!(=^・^=)

何度か見た事が有るから多分通い猫・・・(=^・^=)

普段鳴いたりしないから目的の家が留守で必死だったんだと思うです。(=^・^=)

クロネコヤマトの宅急便で無く通い猫大和の宅急便?(=^・^=)

Paoは飼い猫だから野良さんの苦労知らないけど自由を勝ち取った代償は大きんだよね!

留守だから再配達とかて訳には行かないんだよね・・・(-_-;)

お腹空いてるの今だから再配達まで待てないし・・・(=^・^=)

野良さんは自由だけど寿命短いし・・・(-_-;)

飼い猫なら10年以上20年も30年も夢じゃ無いし・・・(=^・^=)

上手く通い猫の家見つけても留守の時有るし・・・(=^・^=)

車とか凶器も走ってるし・・・

怪我してもお医者さんに行けるとは限らないし・・・

でもさ、留守だからアホ〜は礼儀知らずと思ったPaoです。

留守でチコット可哀想と思ったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

広告を非表示にする