初体験

3月3日(土)はひな祭り!

とは、まったく関係ありませんが、人生で初めて入院した記念日となりました。

「24時間飯抜き」も初めてかも。

あんまり腹減ったと思わん自分にもびっくり。

「いつか入院することがあったら筋トレしまくったろう!」と思ってたんやけど、実際になったら、とある数値の都合上、筋トレが出来ない。

痛みの都合上、柔軟体操が出来ない(笑)

それにしても入院生活は幸せやねー。

読書三昧で幸せな時間。

ゆっくりするってのが、苦手な人間なんで、こんなにのんびりしたのは、赤ちゃんの時以来かも。

こんなに寝れる自分にもびっくり。昼寝やらをあわせたら、毎日10時間ぐらい寝てたんじゃあ無いだろうか?

飯はイメージで思ってたほど、悪く無かったね。

もちろん良いとも言えないが。

体にゃあ良いんでしょうね(笑)

詳しい話は書きませんが(めんどくさいので)原因不明のまま、「健康」という結果に落ち着きました(笑)

8日間のバカンス終了。

来週からまた、「日常」が始まると思うと、ゾッとするな。

広告を非表示にする