一匹狼が行く

前回

話してた

2008年4月10日に

入社で

俺の広範囲の

ゴミの仕事を

たった

20日間で

引き継ぎ完了て

考えられない

話しだし

誰も知らないし

気づかなかったん

じゃあないかなぁ

そんな中

2008年6月の

バスの中の

出来事が起きる

この話し

4年前に

つぶやきで

バスの中の事件と

書いていた話しだ

2008年6月

俺は

梅雨の雨の中

仕事で苦戦していた

その日も

残業時間ギリギリまで

現場で仕事をしていて

帰るのが遅くなった

もう

殆どの人が

帰った時間に

事務所に帰ったら

事務所前に

顔の黒いババァがいた

俺は

その人と

何も話しは

しなかったが

今 思うと

顔の黒いババァは

すまなそうな

顔をしていた様な

気がする

当時は

今と違い

電車とバス通勤

急いで

帰り自宅をする

広告を非表示にする