ご機嫌取り?

今日、旦那が焼き肉食べに行くかと言い出した。

珍しい。いつも私が焼き肉食べたいと言わないと行かないのに…

今日、私が何気にかまをかけたからか?

何日か前に旦那が寝言でゆかと叫んだ。それが人の名前なのか?床なのか?は定かではない。が、今日敢えて、人の名前と言うことにして、そう言えば、先日女の名前を叫んでたよ。と言ってみた。旦那は何も言わなかった。だから、誰だと思う?と聞いてみた。しかし、何も言わなかった。で、又、言ったら、教えてあげるね。と言っておいた。

さぁ、旦那はどう思っているのやら?

何も言わないから、真実はわからないままだけど、夜になって、焼き肉食べに行くかと言い出した。のは?

ご機嫌取り?なのか?

早く真実が知りたいな。

私は今は旦那が浮気するなら、私もそれなりのことをするつもりだから、浮気してるなら知りたいんだ。

もし浮気してるなら、そんな旦那を待つ必要もないので…

私はもっと心が穏やかに安心感のある生活がしたい。

今の私の願いだ。

広告を非表示にする