読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ああ狂い始めた

親戚(女)達がキャミを来て&巨乳で、ずっとオッパイを見てた夢を見たホリケンです。

今日のタイトルの歌詞の曲は、コチラ↓

https://m.youtube.com/watch?v=H0kWdGKwVQs

僕の小学校や中学校時代は悲惨だった(ノ´∀`*)普通なら、友達が出来て楽しいスクールライフになる筈だが。。。

まず、自閉症の特性で同年代と波長が合わず吃音で苛められていてコミュニケ一ションの取り方が分からず、クラスで孤立。休み時間も暇で勿論、周りと話すコトはない給食もね。お代りジャンケンで毎回、負けてたし←

頭も大して良くなかったので、ノ一トは書くが成績は中の下くらいwww給食と体育が楽しみだった←察してね

恋も何回かしたケド、コミニュケ一ションが取れずに同年代と波長が合わないから当然、撃沈!でも何故か、先輩からはモテてた( ´∀`)身長が低かったから?

放課後は、一時期、吹奏楽部に入ってたケド、長続きはせず帰宅部に学校に居ても楽しくなかったので殆ど直ぐに帰宅して999とか一人で観てたwww

高校も中学とあまり変わらないケド、やっと友達デビュ一♪でも、友達と遊びに行くのはしなかった。友達が出来ただけで満足だったwwwここでも恋をしたケド、やはり同年代と波長が合わずコミニュニケ一ションが取れずに撃沈!

専門学校時代も友達は出来たケド、鉄道専攻だったが女の子があまり居なく他の学科の女の子と仲良くしようとしたケド、ここでも撃沈!

タイプに限らず、僕に彼女が難しい理由が何となく分かったでしょ?

卒園式編に続く。( ・`д・´)キリッ