フタバ受信機を使おう

自分のお気に入りの1gシリーズ受信機、

トイクワレーサー2セル仕様は全てFlysky

の受信機だが 1セル機体はフタバ受信機

仕様にしてみた。

ここで一つ問題が・・・そう フタバプロポ

は高くて買えない、ならどーする?

お世話になってる ドローン友の会 に書き込み

したら メンバーの方が フタバがバインドできる

XK X6 プロポを譲ってくれる事に (感謝)

本日 届いたので とりあえずバインドと

リバース設定だけ するはずが スイッチ追加で

8ch仕様になるよ! との言葉に 押入れを漁り

ジャンクプロポのスイッチを移植、

左側2連スイッチの右側が追加分、

その2連の左側がARMスイッチに そして

右側がアングル・ホライゾン 切り替えの

スイッチに・・ とりあえず テスト機体で

問題なく 無事に飛ぶ事を確認、

これで中華フープ フタバ仕様が作れる!!