
【仕事系】勘弁願いたい

うちに派遣で来ている爺さんですが、ついにデカいポカをやらかしました。

内容としては、既に4月の頭まで予定が組まれている現在進行形の開発業務において、外注先に基板を注文する際にどうやら、間違った相手にメールを送信したらしく。

しかも、そのメールを送信した後に確認の電話とかも入れなかったそうで、今日には入ってこなければ間に合わないという基板が入ってこなかったことを不審に思い、外注先に連絡を取ったらそもそも注文のメールが入っていなかったという事が発覚。

まぁ、いつかはやらかすとは思ってたけどね。

まさかこんな形でこんなめんどくさいポカをやらかすとはさすがに予想してなかったわ。

おかげでこの後の予定が総崩れ。

アタシの業務にも少なからず影響が出ているので、今後まためんどくさい事に発展しそうです。

はぁ、早くだれかあの爺さんを何とかしてくれよ…