
もはや愚痴しか出ない;

最近凄くお腹が張って、具合も良く無いのに

旦那さんから要求が;

朝くらい一人で起きてもらいたいのに

何時何分に起こして!!とか

晩御飯食べた後の皿洗いすらやってくれなくなった

食べ終わるとタブレットいじってるか

テレビお酒飲みながらダラダラ見てるかだ

夕方から具合悪くなる事が多いから

晩御飯の支度は、その前に終わらせるようにしてるんだけど

掃除、洗濯、入院準備、等などしながらだし

お腹の張り加減みながらやってるから

ぱぱっとは動けないのに愚痴とか言われてもね;

せめて週末くらいゆっくりさせてもらいたいのに

「お腹空いたー!!」

「酒もってこーい!!」

何この言葉?

あたしは召使ではありませんけど?

仕事で疲れてるのは分かりますが

最低限の自分の事くらいは、やっていただきたい

こっちだってお腹大きくて思うように動けなくて辛いんだから

少しは気遣ってくれ

そりゃ看護師や役場の保健師にも心配されるわな

早産になりかけたのに大丈夫?って電話もくるわ!!

出血してないから大丈夫なんじゃないって分かってくれ!!