知り合いの ばーさん いる

何歳か知らない

だけど毎日散歩してる  旦那さんの供養のために 毎日、寺いってるそうだ

その光景よくみる わしにも 声かけてくれる人

だけど、亡くなったという知らせがきた

川に落ちて そのまま流され亡くなったそうだ

病気でもなく普通に元気だった人が

いい人だった なんでだよおおおおおおおおおお

事件性はないらしい

わし、手を合わせにいった

顔に傷があった 流されて傷ついたのだろうな

痛かったんだろうな

そしてこの季節寒かったろうな

親族は大泣きだった

人である以上は死はまぬがれない

それは わかるけど

納得できない いやです

だが、受け入れるしかない

私はその人の分も 生きる事にします

そして命ある事に感謝です

広告を非表示にする