
日経賞を血統的な観点から予想してみた

日経賞は割と春天皇賞の好走馬を出します

あと、リピーター多いです

トニービン買っとけ!

と毎年春天皇賞で言っておりますが、このレースにも当てはまりますね

あとこのレースに言えるのは

ステイゴールドも買っとけ!

ですw

ディープインパクトもたまに来ますが、母父がノーザンダンサー系ばかりです

あと8歳以上馬は前走重賞で3着以内に入ってない馬もいりません、G2なんで格も大事で重賞でG3なら3着以内、G2なら5着以内無い馬もほぼ来ません

アドマイヤデウス

ツクバアズマオー

ナスノセイカン

フェルメッツア

ミライヘノツバサ

レインボーライン

レコンダイト

あと、ノーザンダンサー系母持ちのディープインパクト

ディーマジェスティ

リピーターから

ゴールドアクター

ここから絞りたいと思います。