昨日のけものフレンズ一挙放送・・結局全部見てしまった

昨日の夜は、けものフレンズの一挙放送をやってましたが、

始めはただ流してるだけで他のことをやっていようかと思ってましたが・・

結局ほとんどがっつり見てしまいました。

私の名作の基準に、普通に何度も見返したくなるというのがあるんですが

けものフレンズはどうやら私の中では名作判定されてしまったようです。

(余談:銀英伝とかネギま!漫画、パトレイバー漫画などは

 めちゃくちゃ何度も見てたりw)

いやー・・何回も書いていますが・・・

あの一話の始まりがまさかこんなことになるとはなぁ。。。

けものフレンズ昨日も見てて思いましたが・・

やっぱりよくできてますわ。。

話がよければ作画は気になる所があっても

つくづく問題ないんだなぁと思いました。