3・26福井セミナー(『裏メニュー』で!)

3月26日は手狭な我が治療室でのセミナーでした。

今回、遠方から・・中国地方の先生方が参加されました。

昔“仮伝授”を受けられ、

今回再挑戦ということで伝授を受けられたH先生と

久しぶりのN先生もいらっしゃったので

まずは、

最新療法である『シルバーコード療法』の説明・体験・実習から・・

みなさんの実習のあいだ、参加者の一人一人に対して

私は『チャンネル&新・対話回線リセット伝授』を行ったのですが

リセットのついでに、頚椎などの異常確認をしながら行いましたが

殆ど異常らしいものが出てきません。

皆さんには、異常確認しない前に『シルバーコード療法』だけの実習のはずです。

そこで、「最初から異常はなかったかもしれませんね・・

ちょっと、みなさんの治療前に戻してみますね!(パチン!)」と、やって

(刺激痛設定で、靭帯や腱の異常を)確認してみますと

「痛い!いたい!」と異常反応を!!

皆さんが初めて体験される『シルバーコード療法』だけで

(首〜頭などの)確認していないところまで

異常が解消されていることを確認しながらのリセット伝授でした。

*********

シルバーコード療法で、5分程度で解消してしまう方もいますが

内臓や、骨膜まで異常がある場合は、10分でも取りきれませんから・・

(10分以上もやってられませんから)

その後、

従来療法(といっても、今回参加の皆さんにとっては初めての体験でしたが)

『指さざ波療法』等々の実習体験も取り入れて行いました。

また、部分的集中治療法で、

『星状神経節緊張解消法』や、『体内蓄積薬害排泄法』等々も・・・・

********

ところで、質問時間の一コマでH先生から、

「先生(私)の施術料金が安すぎますよ!倍でもいいんじゃないですか!」と

私「私はもう年金世代だから・・

しかし・・そうですね・・皆さんの場合は・・」などと話しているうちに、

H先生が「“裏メニュー”としてやりますか!」というので

「それっていいかもしれないですね・・

大きく“裏メニュー料金”として出したら!・

患者さんとしても“どんな治療だろう?”って、気になりますよね」と。

ただでさえ“怪しい・不思議な治療法”ですから

いきなり『シルバーコード療法』では、

患者さんにとっては、不思議すぎて《騙されているかも?》と、理解できず・・

受け入れることができないかもしれません(笑)

大笑いのひと時でした(大笑)

*******   *******

お昼は、皆さんと、丸岡城:一筆啓上茶屋にて

福井県人定食(ソースカツどん&おろしそば)』でした。

*******   *******   *******

●セミナーの予定

◎4月3日(月):東京『基礎&実践セミナー』

会場は:東京教室:カミヤ治療院様 http://www.kamiya-heal.com/

◎5月21日(日):静岡教室『基礎&実践セミナー』

会場は:静岡教室:いっ歩様 http://www.ippo2006.com/

氣光整体(氣光エネルギー整体療法):http://www.t-kikou.com

●氣光整体療法“3つの伝授”●

【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、

【(「言霊・対話・徒手確認法(言霊波動確認)」のための)対話回線伝授】、

【応用法伝授】

*******

「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」

氣光整体・東陽http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html(修復中)

氣光整体・東陽(スマホ版)http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/sp/index.html

Facebookブログ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100003341025765