
『キスカワフェスティバル×KissBee赤坂BLITZ定期公演 vol.2』

みなさん、お疲れさまです。

引き続き告知&宣伝失礼します。

かなーり!!伝えるのがおそくなってしまい申し訳ないですが( ´∩ω∩` )orz

..1週間毎日ぶっ続けの死のweekがやってきて\(°∀° )/からほぼ5日間ぶち遠しスケジュール真っ只中(笑)

3月最後のファッションショーは1月の深夜放送 #フジテレビ の #さしこく にでFOR-Zで 出させて頂いたときに収録した @赤坂BLTZ にて

キスカワフェスティバル×KissBee赤坂BLITZ定期公演 vol.2”

時間も夜ではなく昼過ぎからなのでお時間ある方、夜の予定の前など

よかったら遊びに来て下さい〜〜っヾ(´ ー`)ノ

あたしたちFOR-Zは16:05〜また更に一層したSPステージに登場します◎

いよ02お花見シーズンですね♪

みなさん、春の予定はお決まりですかー(*´`*)

**今回も女子中高生から圧倒的な支持を受ける正統派アイドルユニット

”Kiss Bee”とスペシャルコラボ!!!

他にも人気ゲストモデルによるランウェイステージや閃光ロードショーなど豪華アーティスト勢揃いのLIVE盛り沢山♪憧れのあのことチェキ出来ちゃうチャンス