読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

1日が映画の日ということで2本見てきました。

1本はプリキュア。今回好きな姫プリが出るってことで

見てみましたが、正直内容的にはきつかったなぁ。

色んなことやろうとしすぎでうすーい感じに。

なんだかんだでオールスター系は一番最初のやつが

面白かった。あれに出てるプリキュア知らなくても楽しめたから

純粋にシナリオが良かったんかな。

もう1本はキングコング。思えばキングコングの映画って

1本も見たことなかったけどこっちは王道物として

結構楽しめました。

ホラー映画と同じくびっくり演出系で3回ほどビクッとしましたがw

キングコングの造型に対して敵クリーチャーのデザインは

あんまりだったけど。(ハリウッド版ゴジラも敵デザインいまいちだったな)