【SD】ヒーコさんその後

面会に行った成○情報だと極めて元気だとのことでしたが、メールは来ないしミクも覗いてないみたいだし…家族からの情報がなかなか入らずにヤキモキしていましたが、どうやら面会も出来そうだと連絡が入り、私も本日初めて病院に行って来ました。数日前からSNSもウロチョロしてるみたいだし、しかとメール交換も出来ました(^^)。

ベッドで寝ていましたが、元気に起きて対応してくれました。話すのもまったく普通だったし、トイレには1人で歩いて行ってました。毎日リハビリに頑張っているらしく、1ヶ月から3ヶ月(巾がありますな(^^))で退院出来そうだとも言ってました。

あの調子なら元気に踊れる日もそう遠くないと思われました。ばんざぁい!

写真のアップは本人の許可を頂きました(=^0^=)。