
4/4.5.6.7

4日

仕事帰りA店

絆3回目BCでATHIT後BC無しの163G

モードではなく多分同色BC中のチャンリプでHITしたのかな

+406枚

D店移動

絆3回目BCでATHIT後BC無しの129G

モードよさそうだったので粘って当たったが入らず三日月ヤメ

-173枚

番長2の705G

まあそこそこの期待値はあるけどあんま打ちたくないG数だよな〜。でも他に打つのないし・・・

800Gのゾーンで当たったがバケ。一応天国ゾーン回してみたが当たらずヤメ。

この機種はこのバケがきついんだよな〜 天国示唆も微妙だし

-273枚 

沖ドキ2スルーの528G

あっさり天井でBIG単発

-808枚

絆3回目BCでATHIT後BC無しの138G

モード悪そうでヤメ

-78枚

収支

A店+7381円

D店-24607円

TOTAL-17226円

稼働時間 2時間25分

5日

仕事帰りA店

絆4スルーの114G

2回目BCで当たってそこそこ伸びて+651枚

 

D店移動何も無しでA店移動何も無しでD店移動何も無しでA店移動何も無しで帰宅

収支

+11836円

稼働時間 40分

6日

仕事帰りA店

北斗強敵978G

1200G弱で当たって一発目に激闘でバトル開始画面がバット。見たことなかったので調べたがちとよくわからず・・・w ラオウとこの組み合わせはあんま意味ないのかな?

と思ったらバトル中キックに対してトキかわし。これ弱攻撃トキかわしではないのか?中攻撃ってこと?あんまよくわかんねーけどとりあえず190枚乗せ

結局2連で終わって+206枚

D店移動

沖ドキ5スルーの326枚

これがすぐ当たって途中で超ドキドキ確定!!!初めてひかったわ〜〜

結局13連でBIG11回だったかな?。最後スロー点滅で抜けたから結構がっくりきたけど・・・

+2369枚

超ドキだったからもう少し出したかったなぁ・・

A店+3745円

D店+42303円

TOTAL+46048円

稼働時間 2時間10分

7日

仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでA店何も無しでD店何も無し

ひっさびさに羽根のトキオデラックス。

前日80回ついてて今日も44回ついてて1/21で当たってる

とりあえず打ってみようということで打ってみた

15回 3R

09回 16R

22回 3R

18回 7R

10回 16R

13回 16R

24回 16R

65回 3R

56回 3R

09回 7R

07回 3R

07回 7R

56回 7R

12回 ヤメ

スタート回数 323回 拾い個数 173個(1/1.86)

SPルート突入個数 26個(1/6.65) SPルートからのV個数8(1/3.25)

通常ルートからのV個数5(1/29.4)

2開放入賞個数32個/291鳴き

大当たり確率 1/24.84

+1037発(16R4 7R5 3R5)

収支+3702円

稼働時間2時間10分

序盤16R寄りだし当たりも軽かったので2箱弱までいったところから65、56ハマリを連続3R。さらにそこから一度も16R無しでまた56ハマリとかをくらってしまった。

前任者の時点で1/21、自分が1/25ぐらいでラウンドも若干引き負けて勝ってるならこれは勝てる台ということでいいのかな〜とも思うがほんとトキオはいきなり玉の勢いなくなって全然当たりそうになくなることが多いからなんともいえんな〜

今日も通常ルートからの当たりが4個目までは4/44だったのに最終的に5/147だったからね。そこから100個で1個しかV入らなかったってことだから・・・

SPルートにも勢いあるときは結構頻繁にいってたのに急にタワーの根元あたりでごちゃつく玉が多くなって全然通らなくなったし。そしてそーいう玉は通常ルートでも勢いなくて全然Vのほうにこないし・・・

まあ勝てたからよかったってぐらいでマジで勝てる台なのかどーかは不明。昨日はかなり勝ってるだろうし今日も勝ってるんだろうけど・・・

2017年4月からの成績

7戦5勝 +52251円 稼働時間 16時間10分