花粉症・・・

この前から体の調子がイマイチ・・・

風邪をひいたと思っていたのですが・・・

目はかゆいし・・・

鼻水はズルズルでるし・・・

どうやら花粉症らしい・・・

桜の花が咲いた頃だから・・・

桜の花粉症?・・・

ブタクサは一年中とか?・・・

ツムラ19と言う漢方薬を飲んでいるのですが・・・

未だ効き目無し・・・

たかが花粉症と思われますが・・・

これがまたなかなかつらい・・・

体は怠いし・・・

目はかゆいし・・・

鼻水は出っ放し・・・

集中力は無くなり・・・

根気も無くなる・・・

やっぱり健康が一番ですよ・・・

花粉症だけでも健康の有難みを感じる・・・

日頃健康への感謝も忘れるが・・・

健康が一番ですよね・・・

病気になったら分かりますよね・・・

健康以外何も要らないと思うでしょう・・・

健康はしあわせですよ・・・

その事を忘れないでいましょう・・・

ではでは・・・

また・・・

広告を非表示にする