不思議なシンクロ!

昨日の12日は我が社の創立記念日でお休みだったんだ天気がよかったから3ヶ所のお墓参りに行ってきた!一つ目は自宅近くの霊園小さな草が芽吹く時期だよね丁寧に草むしりもしてきたぞ

それから,榛名の芝桜の様子を探ってから松井田の某寺社へここの第二十一世の住職の墓前にお線香を手向けるためだこの住職は我が社の副社長だったのだが,癌で20年前に亡くなった自分はとても可愛がられていたので,時々お墓参りに行くんだその某寺社の駐車場に入っていくと,見覚えのあるアウディが停車していたナンバーをみると………先週末に退職祝いをした先輩のクルマだ退職祝いの時に墓参りの話しなんてしていないのに,何という偶然なシンクロ自分はお墓に線香を手向けただけだが,先輩はご家族と話しをしていたのだろう

それぞれの思いで偶然に同じ時間に同じ場所に来たのだから,そのまま,アウディのワイパーにメッセージを挟んで自分は某寺社を後にして,三つ目の墓参りへgo

三つ目は高崎の実家近くの墓地だ無事に墓参りを済ませて,実家の少し北の畑の中で,赤城山榛名山浅間山妙義山をバックに記念写真を撮ったぞ

その後,TCSウスイさんのお店によったり病院に行って薬をもらってからいつものパーキングへ

ウィークデイだし常連さんが登ってくる事も無かった