
転属

2週間もたって今更ジロー感がありますが、今月から職場が変わりました。

まあやることはかわらないんですけどね。

ただ、場所がビックサイト付近という、ヲの字にとってはすばらな場所に異動して

ちょっとテンションが上がってます。

基本ビックサイト=イベントで人がわんさかのイメージでしたが、がらんとした

ビックサイトというのもこれはこれで面白いものです。

しばらくはこの付近で仕事ということなので、夏冬のお祭りには移動代がかからなくて

済みますが、平日開催の日はどれだけ通勤時に混雑するのか今から楽しみです。

しかしまあ、ここもオリンピックの工事でトンカントンカン忙しそうですね。

開催一年前になるとビックサイトは基本イベント開くことが出来なくなるので

その辺どうなるのかなぁ・・・