読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

富士ジャンボリーに参加して来ました!

4月9日に開催された JCCA主催の富士ジャンボリーに参加して来ました

 当日は あいにくの天気でしたがFLクラスの予選時は それ程ひどい 雨では無く 何とかスリックタイヤで走れました(レイン持って無い)

当日のFLクラス参加車両です、うちのファルコンとトダRSー?は取り損ねました

 予選は慎重に走って1度もスピンしませんでした

一時は晴れ間も見えて FLクラスの参加者も皆 ドライ用のタイヤに履き替えていたのですが!

 また 天気が崩れ しかも霧がでて来ました

タイムスケジュールも大幅に遅れて 何とか 霧の晴れ間に進行していました

 そしてFLクラスの決勝 整列時は 良かったのですが また雨と霧が出て来ました、そしてフォーメーションラップが始まる頃には濃霧になってしまいました、殆ど 前見えません1周回ってグリッドに付くと赤旗が提示されて スタートディレイになり 一旦ピットに戻り待機したのですが 結局霧は晴れず 残念ながら 中止になってしまいました

 ただ あの状態でレーシングスピード走るのは不可能でしたので正しい判断だと思います

 表彰台は用意されてたので 勝手に1位になって来ました

 預かり中の修理車の作業をするために移動したのですが、ふと気づくと 我が家に軽スポーツABCと呼ばれた車両揃っていました、正確にはABCCですね、青いのはCARAなので!

 また 忙しく成りそうです