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甘味特化型記録減量法、始め。

ほぼ毎日、なにかしら和・洋の甘味を食べるのが習慣化してきていて、

(これはアカンな...)と思っておった。

なので、その日”買って食べた甘い物”限定でレコーディングダイエットを始めようと思う。

どうやら自分は記録に残るとなると気が引ける傾向があるので、良い結果が見込めそうだ。

貰ったものは食べるけど^^ 断るともったいないし気ぃ悪いしね^^;

甘いの食べたいなぁ、とムズムズしてきたら、

(記録するほど食べたいか?)

と考える。すると、

(そうでもないな...)

と思う場合がほとんど。

無意識の習慣のコワさだね。

ダイエットは自己暗示。

・これを体に入れるのか?

・溜まってるカロリーがまだあるんじゃないか?

・満腹でお腹が苦しいのもある意味ストレス!

etc...

頭おかしいと思われるけど、致し方ない。どうせハナから狂ってる(笑)

そうでもして自分を騙していかないと、リバウンドしちゃうから。

もうね、月¥5000払って糖尿病薬飲みながら病院通いしたくないからね。