読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スシロー

こんにちは!!

昨日は葉月さんからのリクエストがあり、回転寿司に行く事に〜

最近訪れて居ないスシローにしました!!

今回気になったのは水たこ(ポン酢ジュレ)

サッパリと頂きました〜

逆に濃厚大トロ炙り

美味しいけど個人的には中トロぐらいが一番美味しく思えます??

カツオのネギ載せ

カツオのタタキをイメージしているのかも??

生銀鮭

見た目よりもさっぱりしていますが鮭の旨味は残って居ました!!

天然インド鮪7貫盛り

色々なマグロの部位を味わいました〜

鯛塩ラーメン

鯛の切身がトッピング!!

そして定番茶碗蒸し

さり気無く満足度高し〜

食後の一杯

酢飯の後は喉が渇くので久し振りにカフェオレにしました!!

そしてここ最近気になって仕方ない事ですが、

100均寿司行くと大体2人で5000円近くになります。

お家計の後に

(この値段出すんだったら量より質を求めても良いかも??)

とか思ってしまいますが、楽しいからつい余計に食べてしまうのかも知れませんね〜!?

スシロー→https://www.akindo-sushiro.co.jp/