読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やる気復活か!?

ぼくはどうにも、

自分のやっていることの説明を

つけられないでいたのでした。

何故10年以上も毎日、

CDを聞いてきたのか、

何故ほぼ日をせっせと

毎日ノート転記してきたのか、

読書だって何故いろんな本に

手を出してきたのか、

何のためにこれらをやっているのか、

まるで説明がつかないのでした。

そんなある日のこと、

ふと、

「あれ?やってることはアレにつながるんじゃないか?」

と、ひらめいたのでした。

そしてそれがわかってからは

とてもやる気が出てきて、

「あーあ、もっといろいろ仕込んでいきたい」

と思えたのでした。

きのうのことだったんですけどね!