ラインで話しただけです。

Maiさんの日記

出会いは必然?

久しぶりのSNS日記です**

今日はSNSを通じてある方に出会い

不思議な体験をしました.*・゜

家系の遺伝もあり

霊媒体質で敏感な私ですが

人生、波乱万丈の中

自分なりに立ち向かって生きてきました!

SNSでAさん(Aさんとさせて頂きます)に出会い

自分を守る術などをご親切に教えていただきました。

今まで沢山の方からアドバイスを頂きましたが

モヤモヤしたまま上手く解決出来ずにいたのが

嘘のように解決しました()!!!!!!!

Aさんのご指導の元

言葉を唱え、体感し

明るい光に導かれ、体がとてもスッキリしました!

体が後ろに倒れたり

悪いものが吹っ飛んで行ったりと

日常から色々と体験した事はありましたが

Aさんに出会い

Aさんのパワーによって

きっかけを頂き

そういう体験が出来た事で

今まで解決出来なかった事が

解決に向かい本当にビックリしました()

ありがとうございます**

私のように

なかなか周りからは理解されがたい事で

悩んでいる方に対して

救いの手を差し伸べてくれる

とても素敵な方でした.*・゜

無償でご親切にして頂き

とても心が美しいお方です

教えて頂いた事を日々実践し

守って頂きながら感謝の気持ちを忘れずに

これからも前進して行きたいです.*・゜

人と人との出会いは

本当に宝物ですね\ハート/