神のお告げがありました

今日は今川さんの中尊寺に行ってきた\(^o^)/

今やると、中尊寺ってなかなか楽しい場所だなって思う(゜ー゜*)

その後、カイラルさんの札消化へ

東尋坊1回いくことに(^o^)丿

カイラルさん、ちょこさん、マッチ、轟さん、はっちー、私 

そしてそして、ミクシーで知り合った浅瀬さんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

春日山で手を振ったり、仙台で少し会っただけで 徒党組むのはこれが初でした!\(^o^)/

カイラルさんの知り合いだったのねー^^信オンの世界って誰かと誰かが繋がってて

狭い世界だよね( *´艸`)クスッ♪

その後、龍泉洞1へ

カイラルさん、アサシンさん、ミックさん、ちょこさん、はっちー、レンちゃん、私

はっちー龍泉洞1クリア!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

その後、はっちーが抜けて 次にいおりんが参加して

月陽に行って来た

龍泉洞と月陽で1個ずつ序が出て、くりぷーの序やっと終わった(^o^)丿

次は破です!

その後、さくっちが不死鳥やってたので 行って来た((((((((((っ・ω・)っ ブーン

不死鳥いっぱいいて、連戦 連戦 !

おかげで卵がいっぱい集まり、順位が一気に上がってしまい

目当ての3段ケーキから遠のいてしまったΣ(°д°lll)ガーン

筍さんから城下町のパネルクイズアタック25みたいなやつの抜けた部分をいただいた^^

正しくは、交換できるようにセットしてくれたらしいけど

城下町のシステムがイマイチ理解できてない私です><

何をどうしたらいいのか

そして、優ちゃんが久しぶりに野良の会に顔を出した゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆

ずっと優ちゃんに聞きたかったことがあったので聞いてみた@@

私の医術、ポンコツなんですw

最初は、潜在もまだ終わってないし これからまだまだ伸びしろあるし〜と

思ってたけど、潜在終わったら覚醒もほぼ終わってて

覚醒残りあと4つだけになってた。

それなのに、生命が11800くらい。

開幕1発即死します><

蘇生しなくちゃいけない立場の私が生き残れないのはポンコツすぎる(・ω・;)

優ちゃんの医術の生命は16000あるそうです(i|!゜∀。;)

この日を境に心に決めた!

うん!もう九十九に手をだそう!(((uдu*)ゥンゥン

九十九は1からのスタートになるので誰か教えてd(ω。)ネッ!!

それに、今日は豹さんが「誕生日おめでとう!」と言って

九十九の材料をプレゼントしてくれた@@

誕生日じゃないんだけど・・・・・・・ぇ?ポカ──(゜д゜)──ン

なんで誕生日だと思ったのか謎だけど、ひょっとして豹さんも天然なのでは?と

最近思うことが多々ある〜〜〜w

功太郎さんと同じ香りがするのよねぇ( ´艸`)ムププ

もうこれはまさに、そろそろ九十九やれよ!と神のお告げなのかもかもかも(*´д`*)ハァハァ