データ破損

さっきまたSleipnirのお気に入りのデータが飛んだ。以前のように復旧を試みたが同じように失敗した。こりゃもうあかん。捨てる。Sleipnir。3とか新しいバージョンを使おうとも思わん。所詮IEベースだろうし…。一回目でやっとけと思うがテキスト読むぐらいなら問題ないからと使い続けて結局このザマだ。今度はどれだけかなぁ…。300ページ分ぐらいの置きに入り程度かな。多分。これチェックしとかないとオレが何好きだったのかも思い出せないし…。定期的に自動でバックアップ取らない以上こういう事故はなくならんだろう。うんざりだが。

ちょっと冷静に書いてる感じだが凄いムカついてる。お気に入り群を生成するための元サイトへのお気に入りはieにデータがあるのでそれを移動すればいいだけだが…。ここ数ヶ月ぐらい毎日20分ぐらいのチェックが全くの無駄になったことにはがっかりするしか無い。履歴も無駄だった。クロームつかわんといかんのかなぁ。ieは立ち上がりで既に思い。秋刀魚する時にやってたが今は秋刀魚もしてないので。まぁ調べよう。

Operaを使い始める。結構良いかなぁ。お気に入りの編集が面倒かな?Opera.exeが4,5個立ち上がるのは感心しないがそれでも60%前後に抑えてるしいいんじゃないだろうか。暫く使うかなぁ。

広告を非表示にする