家の母は、ストーカーです!

家の母は、ストーカーです。変質者です。キチガイです!アホです!バカです!

家の母の、アヘアへ阿部ファミリーの子供への、執着心、溺愛行動、ストーカー、

どうやったら、止めさせられますか?

アヘアへ阿部ファミリーに、物や農作物を、あげる!必要はない!

アヘアへ阿部ファミリーを、わざわざ、引き込まないでくれ!

アヘアへ阿部ファミリーみたいな、あんな、迷惑な家はないよ!

親とは別に暮らして、夫婦ごっこして、

親にロクに注意されずに過ごしてるから、

夜に、外で騒いだり、

静まり返った田舎で、自分達だけ、パン!パン!ドン!ドン!何回も何回も何回も何回も何回も、毎回、毎回、毎回、毎回、毎回、毎回、

外で長電話したり、客と玄関先で話したり、

その他色々沢山一杯、

まじ!うるさかった!

道路は塞ぎやがるし!道路は、公園じゃねぇ!

まあ、家の母は、俺の本当の母じゃない!

俺の事が、気に入らないから、無意識に、俺の嫌がる行動をするんだろうな!

諸悪の根元は、母だな!

家の母は、バカアホみたいに、でかい声で、毎回、一人で騒いでる!

物凄い大声量!

アヘアへ阿部ファミリーは、親も子も、大声量!

似た者同士!

家の母やアヘアへ阿部ファミリーのせいで、物凄くストレス堪った!

許せない!何か良い復讐方法?仕返し、なんかないかなぁ!

家の母は、私は子供が好き!と言うけれど、

子供が好き!とは、違うと思う!

何か違う何か?だよ!

身内の子供は、可愛がらないで、ケチつけてるし!

家の母の異常さは、異常だ!

まあ、家の母が、子供みたいで、キチガイだから、

迷惑行為を毎回するアヘアへ阿部ファミリーを、大激怒してころさずに済んだとも言えるかも!

何しろ、家の母は、何かあると、

目はまんまるく、血走って、

鼻の穴は、鼻息荒く、広がって、

興奮、暴走、止まらず、

特に、俺、父や、婆さん、に、

猛攻撃、連続攻撃、文句言い始めたら、止まらない!

あれだけ、言われたら、

なんだ?こいつは、キチガイか?

危ないやつだよ!

関わらない方がいい!

無視しよう!

近くにいたくない!と誰もが思うと思う!

そんな、キチガイな母と、農家やって来たんだから、

ストレス堪って、当たり前だよ!

他の人間だったら、あれだけ言われたり、やられたら、

殴るか、陰湿な嫌がらせするか、無視だよ!追い出すか、2度と口聞かないよ!

家族を粗末な扱い!にして、何故か?外面の良い、家の母、

タチ悪いな!

ストレスばかりで、

こっちが、壊れそうだ!

みんな、死んでしまえ!