読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40キロ台に戻った・

食事考えて、寝る時間とかおかしかったし、・・・。体重増加。

スカートきつい。

だめだーー。

で、ちょこっとダイエット。別に10キロ痩せようとか思ってない。

3キロっていうか、1週間前の体重。

カロリーゼロのゼリーを食べたり。

てか、それよりなにより、私、食べたら、ものすごく眠くなる体質になったのだ。

食べたら寝る、っておすもうさんですか?

3日間、朝ごはん(焼きそばだったり、キムチ納豆ご飯、インスタントラーメン)食べて

ま、やることないし、GWだし。いくとこないし。

と、おもって、ゆったりしていたら、眠くなってきて、寝ちゃって。

そしたら、。

毎日1キロ増えてる!!!!!

まじ!!!!

2月の急性膵炎のときって、痩せたよ?へ?

そりゃ、そうだ、ごはん、食べさせてもらえなかったからね。

お金ばっかり、かかったし。

バカみたいに痩せる必要はないけど、ちょいと、元に戻さないと。

カロリーゼロのゼリーと、お肉は、脂ボイルするかな。

でも、お肉のボイルって、鍋が、疲れるっていうか、私が洗うことになるから。

肉は、買わない。

今月だけ、ダイエット。

豆苗をいれた焼きそばなんか、いいかな。