読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

艦これ その173(春のイベントE4)

E4終わりましたwww

なんかあっさりで楽しかった?択捉出なかったけどきっとE5クリアした時に出てくるんだろ?

道中で国後も出る流れに違いない(笑)

さてさてE4ですが一言で簡単でしたね(*^ω^*)

ここ周回しても安定させるのは容易かな?

E4攻略開始です

E3で7駆を使ったのでここはマイフェイバリット駆逐隊の8駆で統一

満潮はおいてきました(笑)

とりあえず初回は支援なしでスイスイいけた

最近よく会いますね(笑)

さぁ開戦ですよwww択捉よこさんかいwww

楽やわwww

次に話題の潜水ルート+97特効を試してみました

熟練入れちゃってますが友達さんの指摘で

97特効は素の97艦攻と97友永だけらしいです(笑)

今にして思えば開幕でこれならよしとすべきか・・・・

結局この回は利根がトドメ

あとは通常?の編成で削りました

そしてラスト・・・

あれっ?

もう一回遊べるドン(。∀。)

これ夜戦は見るに堪えない結果だった(笑)

こういうくそ展開やってるときはドロも陰りが出るのでこの時点で択捉は後回しにしました

ここは甲でも楽に周回できそうだし

もうめんどくさいので空母で・・・

97友永だけにしたら無双だったwww

E4の参加賞

択捉出なかったけどE5でも出るんだろ?

E5は明日以降だけど仕事終わってからちょいちょいやるかな( ´ー`)y-~

現状こんな

燃料がなんか激減したな(;^ω^)

E5は第5艦隊活用して水上で行こうと思ってます

嫁旗艦でやりたいからね(*^ω^*)