
東京へ

昼前初の新幹線で東京へ

昼は神田の藪そばへ

せいろうそばとかまぼこを注文

・・・味は悪くないけれど量は少なく、ちゃんとした蕎麦屋の中でも割高ね( ̄д ̄;

アキバのショップ各所を4時間ほどめぐり

が、収穫はメロンで同人誌3冊買ったのみ

アキバはホビーとかも品ぞろえは良いっちゃ良いのだけれど、、、

人が集まるのもあってか品ぞろえは各ショップ似たようなもので、物的にも金額的にも掘り出し物はなかったわ

あ、昨日名古屋で買ってきたまだ読んでない同人誌を実家に置き忘れてきた( ̄д ̄;

御茶ノ水の三浦のハンバーグで夕食

月金は300gが200円引きで900円でごはんも食べ放題なら悪くないな

===

○今日の艦これ

駆逐艦:五月雨、皐月、荒潮 完成。 初雪、如月x3、初春、雷x3、睦月、菊月、深雪x3、敷波x5、若葉x2、

時雨、文月x3、綾波x4、子日x4、白雪x3、村雨、時雨x2、荒潮x2、大潮、初霜x2、電x3、皐月x3、響x2、長月x2、

満潮、夕立、暁、五月雨、霰ゲット

軽巡洋艦:川内 完成。 由良、川内x2、那珂x2、神通x2、五十鈴ゲット

重巡洋艦:古鷹、熊野ゲット

軽空母:龍驤x3ゲット

戦艦:霧島ゲット

霞改二乙 改造

03時 1459位 元帥 戦果430 艦隊司令部レベル120

15時 1476位 元帥 戦果435 艦隊司令部レベル120