
本日は、なしにするかな〜( ̄▽ ̄)

今は晴れてるけど、15時で雨マーク

早まる可能性も遅れる可能性もあるが、

早まったら嫌であります

今日ぐらいはやめとくかな〜と

昨日も、聴いていただいた皆さま、ありがとうございます

・・・て、始める時点でも割と強めの風が吹いてまして、

不安を覚えながらも歌ってたんだけど、

段々と強さが増してきまして、

しまいにゃ〜耐えられないレベルの暴風に

テントがマジでやばかった。。。

急いで片付けしてる中、

藤原会長(横浜泉ジュニアソフトテニスクラブ)が

ずっとテントにしがみついて支えてくれてまして、

事なきを得ました。

藤原さんいなかったら、テント破壊されてるところでした

結局14時前に中止。

風だけでNGとなったのは久し振り。

晴れてたのにねぇ〜

風のチカラは凄まじいです、はい。

・・・テントがそろそろ壊れそうな気がする

http://www.faith-y.net/

FaithHP。