読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3XVとSDRと夜の全ミの件

やっと落ち着いた・・・

さて。

土曜日の降水確率がとうとう90%に・・・

なので残念ですが3XVの全ミは秋に延期となりました。

だがしかし、SDRのミーティングは決行となります!

元々往路はサポートをするコトになってましたが、3XVがなくなったのでフルサポートをさせて頂きます。

そんな訳で、俺は中井PAで7時に待機。海老名SAに集まったSDRの集団が過ぎてから最後尾でサポートに入ります。

SDRのミーティングですが、色々と凄いゲストも来られるようでその辺りも楽しみです。

TZRな皆様もお時間があれば覗いてみてはいかがでしょうか。

→SDRの幹事様了承済み

夜の全ミですが、今回はTZR分はキャンセルし、欠席が多数出ると思われるSDRの方に入れて頂く形としました。

TZR側の参加者は、ラウさん、保険屋さん、Fさん、そして私です。他に希望される方は明日(12日)のAM10時までに携帯に連絡を下さい。多いようならキャンセルをしませんので。

ってコトで、延期は色んな意味で残念(意味深w)ですが、SDRのミーティングを思いっきり楽しませて頂きます♪

参加の皆様、宜しくお願い致します!