5月12日

ペヤングの「背油MAX」を食べてみーる。

最近のペヤングはなかなか手が伸びなかったけど、

これならなんとか食べれそうだったからねー。

開けて入ってたかやくを見る。

こりゃ完全にラーメンのアレ。

食べる前から焼きラーメンな流れが見えてしまって少し悲しいw

ともあれ食べーる。

あーー、

脂っこい焼きラーメンだわー(模範解答)

尖った感じがまったくなく、普通に美味しいですよ。

良いんだか悪いんだかw

大体、背油って普通の油と、どう違うかも知らないわー。

また食べても良い味なんですが、

ドンキで178円するんで、

このまま値崩れしなかったら食べないかもねー。

はやく焼き蕎麦MAXをばー。

できれば2倍サイズのヤツ〜(恒例 心の叫び)

なはは

不意に言い渡された残業中に、

暇をもてあまし考えた、

デッキで三国志大戦は頑張る〜。

全然弱かったw

いや、ちゃんと動かせたらもうちょっとイケる気もするけど、、

いやいや、気のせいだなw

なはは

広告を非表示にする