読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お楽しみ会

昨日はチームのお楽しみ会(BBQ)でした。

2チームの合同でのお楽しみ会でみんなでワイワイ楽しかったです。

土曜日が前日の雨でグランド不慮

練習が中止となってしまったため、今週はサッカーはできないかと

思っていましたが、2チーム合同でしかも大きなグランドを借りて行ったため

久しぶりの試合ができました。

練習試合とはいえお楽しみ会のついでなので

緊張感は少し足りていないように感じましたが

ここ最近試合がなかったので良かったです。

ちなみに結果は3−0で勝ちました。

試合内容は個人個人でかなりの差があったように思います。

久しぶりの試合の為か、どの子も少し動きが硬く

今まで目標としてきたことが出来ていないようでした。

試合中のコーチングで少しづつ思い出す子は僅かで

ハーフタイム中に話をしてやっとみんなが意識をし始める。という感じでした。

目標はオフェンスは顔を上げてドリブルをする。

ディフェンスは1.パスカット2.振り向かせない3.半身の順番を意識するです。

リーグではどの学年でも最下位争いをしている2チームの試合でしたが

今年度こそ抜け出せるように頑張ってもらいたいと思います。