5月21日

ある程度は覚悟してましたが。

朝起きたら、しっかり筋肉痛になってました^^;

昨日からなってた部分以外に、肩周りにきましたね。

始めるときに、あまり普段ならないような場所も筋肉痛になるというような話は聞いてましたが。

確かに、この辺はあまりならないですね。

逆に考えると、普段はそこまで使う場所ではないので、普通に過ごす分には、そんなに影響はないかなといった感じ。

まぁ、昨日から筋肉痛だった、ひじから手首の間とかは、握力なくなってちょっとツライですけど。

さて。

今日も暑かったですねぇ。

ちょっと外歩いたら汗が…。

まだこの暑さになるのはちょっと早いですって。

せめて、もうちょい涼しくなってほしい。

あと、とりあえず伸びてきてた髪を切ってきた。

だいぶさっぱりした。

今日みたいな暑さを考えたら、ちょうどよかったかもしれませんね。

というわけで。

やっぱり気づいたら休みは終わってた感じですね。

また1週間の始まりか。

がんばりましょ。

では、おやすみなさいませ。

広告を非表示にする