7

ある友人と何年かぶりに話しをしていたら

価値観が違いすぎて

何言ってんの?この人って思ってしまった(真顔)

結果で言えばその友人はとても今幸せらしい。

今幸せとか言ってるやつどんだけ人生の目標設定低いんだろうか

話し変わって資金を初めて仮想通貨(ビットコイン)に興味本意である程度の額をぶち込んでいたんだが(知識は皆無。

今日見たらあり得ない事に、なん万も増えていて、ん?と思い怖くなりすぐ資金を移動。

調べたら思い切り流動性があり、FXと似たような投資ものだった、

海外旅行用に作ったんだが、一瞬ビットコインにするだけならそんなリスクないな

国によっては大金持っての出国とかは色々大変のようで、日本とかとくに

知り合いの中国人は日本で稼いでビットコインにいれて中国に帰るみたいだったので

真似したんだけどビットコインややこしいわ

あ、俺ロシア人と結婚するんで

広告を非表示にする