雑記

先週の土曜に散発に横須賀中央に出たらお祭りやってました

なんだか毎年当たってる気がする

何も買わずにゲーセンでちょっとLovやっただけですが

Lovはよく分からない大会やってましたねぇ

キュアオだけとか基本完成系のぶつかり合いゲーでした

とりあえずよく分からない【】カードたちが強かったです

しおう(笑)使って勝率6割ならいいんじゃないかな・・・

順位は死んでいる模様

グラブル

古戦場勝てません

まあ予選ほぼ最下位通過なので当たり前なんですが

なんとなく悔しいです

まあログイン者数が相手が毎回倍位多いから無理ゲーが続きますねぇ

仕事

職場に狸がでました

二匹いたらしいですが一匹しか確認できませんでした

昼間に狸を見ることになるとは・・・イメージは夜なんだけどなぁ

広告を非表示にする