No.5387 別メーカーの麻婆豆腐

透析日。

もうちょっと水分減っていると思ったら案外あったな。

まだまだ持ち帰りが多い。

頑張らねば。

そして最近緑茶が美味しいw

夕飯は麻婆豆腐。

ハウスのものを使ってみたけど、これ汁だけで肉とか一切ないな。

実はひき肉を継ぎ足そうかなと最初は思っていたんだけど、少量のものがなくてやめたんだよね。

失敗した。

この動画は寂しい。

   http://honyakualfa.blog.fc2.com/blog-entry-737.html

机って……。

ちなみにラストの方に同じ人がやっている鉄板料理屋での動画があります。

こういうパフォーマンスもありなんだろうな。

自分は美味しいならさっさと出してくれたほうが嬉しいが。

しばらく読んでいたなろうの『八男って、それはないでしょう!』の本編を読み終わった。

終盤ちょっと蛇足気味だったけど、安定して面白かったな。

大量に結婚するけど、政治的な結婚が多いのでそこまでハーレム感は無くて助かる。

イチャイチャはするけどベタベタはしてないというか。

外伝はまだ4つしかないし、さっさと読んで『老人と宇宙』かな。

立て続けに6巻まで買っちゃうと6000円なので、ちょっと抑えたい気もするが。

アイギス

後半戦全部終了。

ところで神級1と2、普段カリスタ消費の順番が逆のはずなんだけどナニコレ?

ドロップも神1聖霊のみだったし。

巨人は体力馬鹿なのでコハルを使ってみましたが、なんか味方デバフが20%→10%に軽減されたようですね。

これなら要所で結構使えるかも。

今回の岩巨人みたいな射程だと一方的に損しますけど。

神2は雷神の娘強くてビビった。

避雷針トークンなくて一度壊滅したしね。

トークン置くだけでかなり楽だったけど。

さて、これから大討伐をやるかまずはエンチャの覚醒をするか……。