2017.5.26Fri.放送のJAZZYな晩餐会はカサンドラ・ウィルソンです

皆さま〜

おはようございます(^_−)−☆

今朝は、久しぶりによく降る雨ですねっ

雨の日は面倒クサイけども、みんな生きてゆけな〜い(_)

恵みの雨に感謝ですネ〜

はいっ。

今夜ですよ!

.

5月26日(金)放送の

『JAZZYな晩餐会』は

34 回目の放送になります〜(^_^)/

.

今回はアメリカ出身のジャズシンガー、

ソングライター“Cassandra Wilson

(カサンドラ・ウィルソン)”をテーマに

放送致します

.

FMyokohama(84.7)

毎週金曜日・深夜25:30〜放送中♪

『JAZZYな晩餐会』

DJ/加藤真由・加藤アオイ

.

是非聴いてくださいね☆

.

便利な時代になりましたね。

パソコンやスマホがあれば、

radikoなどのアプリで日本全国どこでも、

また、タイムフリーでお好きな時間に

お聴き頂くこともできます(^^♪

http://radiko.jp/

.

番組の感想やメッセージ、リクエストなど、

どしどしお寄せ頂けましたら幸いです♪

jazzy@fmyokohama.co.jp

.

◆『JAZZYな晩餐会』

FMyokohama番組ページ↓

http://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/JazzynaBansankai

.

◆『JAZZYな晩餐会』Facebookページ↓

https://www.facebook.com/jazzy.fmyokohama/

.

きっと、リアルタイムだと時間的に

難しい方もいらっしゃるかもしれませんが、

↑上記のradikoなどのサービスなどを利用して、

一人でも多くの方々に お聴き頂きたいで〜す(^_-)-☆

.

・・・

.

ここ2日くらいパッとしないお天気ですが、

ずっと寒かったじゃぁありませんか!

ようやく本来の気候に戻ったような気がします〜

5月もうあと少し。来週は6月ですね。

まもなく梅雨もやって来ますしどうか、

体調管理をしっかりとしなくちゃ!

です よね〜

.

それでは皆さま〜

今週も一週間お疲れ様でした

佳い週末を(^O^)/ そして、

JAZZYな週末をお過ごしださいねっ

.

加藤真由のブログ』更新致しました〜

http://blogs.yahoo.co.jp/nyaomayu/55784007.html

宜しくお願い致します(^^♪

.

2017.5.26 加藤真由

.

.

.

#fmyokohama

#加藤真由

#加藤アオ

#JAZZYな晩餐会

#CassandraWilson

#カサンドラウィルソン

#ラジオ

#JAZZ

#LIVE

.

.