雨濡一日

今日は朝から雨。

…まとまった雨のおかげで、朝から濡れてしまった。

傘さしてたのに上半身が濡れた。なぜ?

足元も当然濡れてしまった。

靴も靴下も浸水。

最悪な状況に…

う〜ん、自分の傘のさし方が悪いのかな。

歩き方も悪いのかな。

こんなに濡れる意味がわからん。

朝だったから何も考えないで歩いてたのかな。

今度雨降ったらしっかり考えて歩いてみるか。

まぁ目的地に着いたその後は室内だからよかった。

上半身の着替えも靴下の替えもあったし。

備え有れば憂い梨汁ぶしゃー。

靴も濡れたので1日サンダル。

…でもこれが慣れないんだよな。

すぐ足の裏が痛くなる。

いつからかサンダル履けなくなった。

普通のサンダルも、ビーサンも…

まぁ別に困ることないからいいんだけど。

帰る頃にはすべて乾いて事なきを得た。

雨もやんでよかった。

これから梅雨だし、また濡れることありそうだなー。

めんどくさいけど、雨降らないといろいろ困っちゃうからね。

ちょっと雨対策しておくかな。

そして帰りには平日イベントに…今日はイベントなしの日。

いや、本当はあったけど行けず。

行けるときも行けないときもある。

こればっかりは仕方ないね。

なので特にネタもないな…ってここまでだいぶ書いてるか。

ちょっとした写真を1枚。

タワ崎にて。

アイドルカレッジ『パンタスティック!』のポスター。

目立つところに貼ってくれています。

リリイベたくさんやってきたので、ここにもサイン入りポスターがある。

実はこれがレアな一品なのだ。

Team Cだけのサイン入り…っていうところがポイント。

「ぶっとび」の文字が目立ってるね。

実はTeam Cだけのリリイベはここタワ崎だけ。

なので、世界に1枚だけの超レアなポスターなのだ。

三河屋の王かんみたいなもんだね(←ドラえもん9巻参照)。

世界中さがしてもこれ1枚しかないんだ。

…そう思ってるのは多分自分だけだろう。

さて、明日も早いからそろそろ寝よう。

広告を非表示にする