妄想日記 5/27

今晩は、飼い猫のPaoです。

プレ金も順調にしぼんでる様で今日もプレ金の筈なんだけどニュースにも成って無いです。・・・(=^・^=)

ご主人様はプレ金関係無いけどこの前注文した珈琲豆が届いたです。(=^・^=)

ご主人様はワイルドコーヒーて所に豆頼んでたのだけど松屋コーヒーて安い所見つけて頼んでみたんだけど・・・(=^・^=)

それなりに高い豆なら心配は少ないけど安い豆専門のご主人様外れ引いたら悲惨な事に成るから不安が一杯に成るですよ(=^・^=)

千円/kg位の探してるんだけど珈琲の相場の所為か円安の所為か選択肢が少なく成ってる現状て単価安くするために2・30?で頼むから1年か1年半の不味い珈琲我慢に成っちゃう・・・( 一一)

今回は松屋コーヒーて所で7百円/kg前後で見つけたからラッキーと不安の両方だったんだ!

古くなった豆の処分セールなら気に成らないけど駄目豆が大量に混じってたら悲惨ですよ!

不安だからブラジル5kgとキリマン5kg頼んだのが到着!(=^・^=)

不安と期待で開けてみたら十分合格の豆が入ってたです。(=^・^=)

未だ炒って無いから飲んで無いけど又この値段で見つけられたら安心して大量注文できそう!

タダビックリしたのは段ボール開けたら直接豆が出て来たの!( ゜Д゜)

普通紙袋に入れてから段ボールに入ってる気がしたんだけど・・・(=^・^=)

普段と違ったから段ボール開ける時少し零しちゃった・・・(=^・^=)

プレ金より珈琲豆のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)