精神論

昨日買った本を旦那に見せた。

すると、旦那はすぐさまこう言った。「精神論だな」と。

え、精神論?それって悪いことなの?

「全部が悪いというわけではないけど、鵜呑みにしない方がいいよ」

いいこと、時分に出来そうなことだけをということらしい。

正直、ココナッツオイルやココナッツバターを手に入れること自体が無理だと思っていた。

強迫観念に陥ったらダメなのだそうだ。

うーむ…私は最初よかったと思ったけど精神論と言われると困ってしまう。

それでも私は自分を褒めたいから、この本は手放さない。

やりたいことを書いておいた方がいいだろうと思った。

やりたいことを考えてみることにしようかな。

それを実践してみようかな。

きっと叶うかな。そう信じよう。

広告を非表示にする