『天空のレストラン:その1』(2015/05/25)

Il y a un restaurant dans un belvdre de Tokyo Skytree.

Jai dn spcial de 5me anniversaire de cette tour avec mon petit frre B.

----------

 

先日は、東京スカイツリー展望デッキにあるレストラン634(Musashi)で弟と食事をしました。

 

行ったきっかけは、外国人客も多いであろうスカイツリーという場所で、和をコンセプトにしたフレンチを出しているというということで、その内容を食べて知りたかったからです。 それでトルコ旅行の帰りに立ち寄ることにしました。

 

 

予定を立てたのは去年だったので予約するまで知らなかったのですが、この週は5月22日がスカイツリー開業5周年ということで、料理の方も5周年記念特別コースでした。

 

ラッキーです(*^-^)v

 

 

弟がお酒が弱いので、グラスワインでシャンパーニュ・白・赤一杯づつのグラスワインのセットを頼んだのですが、ワインリストよりこっちの方がいいワインが出てきた(^o^;

 

グラスワインの方が需要があるので、こちらに力を入れているのかな?

ワインリストは基本的にすべてハーフボトルも用意されていましたね。

 

 

食事をしていると、遠くに花火が見えました。

スタッフさんに聞くと、ディズニーランドの花火だそうです。 それも昨日までは上がっていなくて、この日からだとか。

 

つくづくラッキーなディナーでした(^-^)。

 

 

夜景と花火と美味しいディナー&ワインの組み合わせは、悪くないですね♪