ガンプロ新木場

31日はガンプロ新木場。加藤悠ストーカー部…もとい、この日デビューのHARUKAZEちゃんの応援に。HARUKAZEちゃん、なんか、初めてなのに懐かしい感じがするんだよね(笑)

そのHARUKAZEちゃんのデビュー戦は米山さんとのシングルマッチ。デビュー戦にしては上出来。ガンプロならではのスピアーも出して、よく頑張って盛り上げたなと。これから楽しみやね。

メインではなんと伊橋さんが裏切ってSINガンプロ軍に寝返る。そしてSINガンプロ軍は、「ニューヨークヘッドハンターズ」に改称。「ヘッドハンターズ」というからには、これからもガンプロサイドの選手を引き抜いていくのかな? 伊橋さん試合では結構カッコよかったんだけど、こういう選手がこうカッコいいときは逆に要注意なんかな。で、伊橋さん、「ハリウッドGOTA」に解明するみたいだけど、ニューヨークとハリウッドって遠くないか…。

で、裏切られたことでいつも以上にハイテンションなマイクの大家さんなんだけど、それを売店で見てた(なぜか会場に来てた)藤田みのるが笑いをこらえてなかった。笑うところじゃないのに!(笑)

前夜に続き、この日も長い興行に。まあ、僕的にはそんなに被害ないけどね。

広告を非表示にする