No.5398 多分出川

仕事の日。

まだ内股の筋肉痛が痛い。

今風に言うとヤバイ。

出川風にいうとヤバイよヤバイよ〜。超ヤバイよこれ〜〜!

思うにヤバイがこれほど流行ったのって出川が元なのかね?

アイギス

今回のGRはドロップ以外はかなりぬるかった。

使わないからとウィッチを標準で入れていなかった人が苦労しただろうけど、初見のコース2択でユニット置いてなかったところを抜けられましたってレベルの出会い頭と思えば2度目の失敗であろうステージ。

私の場合はアルティアでコストを稼いだあと、左側にフィグを置き、下拠点手前にシビラ、上拠点横の遠距離にデビルサマナー(違)を置いたら終了。

あとはコストが余るので、左にエターナーを追加してバフに王子を置いたくらいかな。

今回は本当に難易度の落差が凄いな。

そして難易度といえば2回もミルノ追加神級☆3落としてますわw

橋渡りきる辺りまで誘導して、そこからアマンダ辺りで受けつつ遠距離集中砲火辺りがベストかな?

ヒーラー2体でアマンダ最後に放置していたら避雷針代わりになる気がする。

最後の騎獣on女王の攻撃力いくつなんだろ?

女王のデータのみなら1500くらいなんだけれども。

そもそも苦戦している理由。

何故か汎用編成をいじったあとに修正ミスってヒーラーが一人しか入っていないw

広告を非表示にする