ディズニーマジックキャッスル 4弾初日!

前回の日記の続き。

地元に戻りゲーセンへ。

この日は、ディズニーマジックキャッスルの4弾初日。

空いてないかも〜と期待せずに行きましたが、誰もいなくてラッキーです♪

人気あるのか、先日から台が増え、3台に。

1台は何故か、1弾のカードで、キーガチャが弾という謎ですがw

まずは4弾のキーガチャ

お目当てのスペースデイジーが一発で出た!

カードは一度にMaxで9枚まで買えるので、最初はMax買い

だいたいMax買いするとシャイニキーが当たるんだよねー…

ほら。

チップ&デールだよー

ヘアカラーも新しく貰えたのでチェンジ

前まで使っていたのがクリスタルパープル

新しく貰えたのが、シルキーパープル

基本、紫系なので、暫くはこれで。

カード買い&プレイで一式揃えられたコーデ

オーロラ姫

シンデレラ

白雪姫

チップ&デール

スペースデイジー

新しいイベントの、スペーシーダンスて☆を集めるもの

オーロラ姫・ジャスミン・アリエルのステージでもらえるフェザー

カードはともかく、イベントはクリアしておきたいので、また近いうちに遊びに行きたい。