おはようございます()

おはようございます()

今朝も元気に四時起き(笑)

昨晩は9時半に就寝致しました。

昨晩は暖ちゃんが大好きな

ピーターパンを寝かしつけに

読んであげました。

お蔭で今もまだ寝てる(笑)

トライアル中のなるとは

満喫してます(笑)

良く寝る子らしく(笑)

至る所で

寝てます(笑)

普段は事務所の中で

お留守番なのですが。

お店の敷地を30のロングリードで

自由に行き来できるという。

なんとも羨ましい奴ですね;

引き続き、なるとを見守って

いきたいと思います(-)

そして

先日気になったこの子に

会いにセンターへ行ってきました。

首輪もついていない状態での

捕獲とのことで。

また画像の目つきから

人馴れしていない野犬なのかとも

思いましたが

実際に会ってみると

メッサ可愛い子でした(--;)

上の収容画像と

私がセンターで撮った

2〜3枚のうちの写真です。

命がかかる大切な一枚なのに

どうしてこうなんでしょうか。

たまたま私の目に留まった

子でしたが

命を助けよう

この子の飼い主さんを見付けてあげよう

そう心に強く思えば。

ワンコ達の写真一枚でも

もっと違ってくると思います。

私は日、沢山の写真を

スマホで撮ります。

それは保護した子たちに

素敵なご縁があるよう

その子が一番可愛く見える

そんな一枚を撮りたいからです。

愛のある。

そして誠意のある対応を

心から望みますね。

収容頭数が多くても

頑張っている都道府県の

施設は沢山あると思います。

栃木県も置いて行かれないように

しないと。

動物の目線で。

動物を一番に考えて。

よい改革なら幾らでも構いません。

ただ人間都合で

そういったことで色んなシステムを

変更されてしまうのは

本当に困りますね。

とにもかくにも

明日はこの可愛い

ビーグルちゃんを引き取り

致したいと思います。

そして他にも気になる子が

沢山。

身体は一つ。

預かりさんは2人(笑)

どう乗り切ろうか

心ちゃんのママより

心からですとご支援金を頂きました。

保護が続きそうなので

とっても助かります()

ありがとうございます。

さ。

今日も頑張るぞ〜