星野源LIVEcontinues

初参戦!ひとりで!新潟朱鷺メッセ

ついったーにはネタバレ的なことを書けないけど、忘れないうちに記録しておきたいので、こちらで。

会場着いたときはまわりのファンの人に圧倒されて縮こまってたけど、いざLIVE会場に入場してしばらくしたら、左隣の母親くらいの世代のおふたりが、よろしくお願いしまーすって声かけてくれて、めっちゃうれしかった!

そのあとはずっと心解放してたー。

朱鷺メッセはAからEまでにわかれてて、わたしはCだったんだけど、なんとセカンドステージがBとCの間にあって、始まる前からいろいろ妄想してやべえってなったw

オープニングは源さんのマリンバ、、、めっちゃ高度な感じ、それから大好きな楽曲たち、、、

印象的だったのは、くだらないの中に、フィルム、夢の外へ、の流れ!!

個人的にフィルムは自分の心情と重なる部分があって、ぐっときたし、そのあとの夢の外へはやばい、明るい曲なのに泣きそうだった

源さんの曲のアプローチがちがうからだよね、それがすごいなーと思いました。

セカンドステージはほんとに近かった、10Mあるかないか、SMAPのしんごちゃん近づいたのより断然近かった、立った瞬間、絶叫してしまった、めっちゃ近い、、、!双眼鏡ももったいないくらい。

本ちゃんのステージはアリーナって感じでほぼ見えなくて、ディスプレイ見てたけど、セカンドでは膝より上が完璧に見られてて、最高でした

ニセさんもそこで歌って、まじやばかった。

投げキスめっちゃ振りまいてて、その度にみんな絶叫しては爆笑してた。

源さんはモーセの十戒みたいでおもしろーいって言ってて笑った、あれ、なんだろ、やられると叫んじゃうんだよなぁ。ツボでした。

ちなみにニセさんはちょっと髪短くなってた。服はいい感じでした。

それから源さんが新潟大騒ぎだねって言ってて、ほんとその通りだったけど、たくさん歌って踊って発狂したわ、汗だくでぜーはーした。

一緒に!って言われて、めっちゃ歌ってるのに、もっと!もっと!って言うし、ほんと源さんドSだわな。好きだけど。

合間のMCもおもしろかった。ちょいちょいドSが出て、その度にあの人に似てるなって思うなぜだ。

恋ダンス最高だった

いろいろ最高すぎて記憶がぐちゃぐちゃです

また思いついたら書こーっと。

とにかく、DVDとかにならなくても、あの場にいたみんなと、チーム源さんとだけの思い出ができて、とってもうれしかったでーす。