グンちゃん横浜アリーナ美しいな写真

日刊スポーツ

2017年7月5日の

記事から

韓国俳優チャングンソク29が5日、

横浜アリーナの2日目公演を成功させた。

約3時間で歌唱した17曲中、

8月9日発売の新アルバムの

収録曲から

タイトル曲の3曲を披露した。

は、

うなぎファンの総称のために作詞した

メッセージソング。

後悔はさせないから僕のこと選んだことを

永遠に続くなど、

うなぎへの素直な心情がしたためられている。

夏らしい軽快なリズムとサウンドで、

7月1日から始まった大阪、横浜の

4公演で初披露した。

作るのに5分。のその後で

おれって天才だと思った時間が15分。

計20分でできたと、

約1万人に自画自賛した自信作だ。

ラストソングは、おなじみの

一緒に作ったメロディだ。

この日も、歌唱後のもう1度コールに

応えて、2度も歌い足した。

最後の言葉はうなぎ、最高!。

大粒の汗をしたたらせながら、

約3時間のステージに幕を下ろした。

放送のチャンネル1では、

2日に行われた大阪城ホール公演の模様を、

8月26日午後8時半から放送する。

放送見てみたいですね

写真と文章は

ネット記事からです