松居一代さんのブログを見て思うこと。

連日ブログを書いておられるので

こういう些細な事ってだんだん話題に上がらなくなると思いますが

尾行の真実を語る

というタイトルになってる記事の内容。

これ、何の説明にもなってないですよね。

お家の電気代が普段からこれだけになりました!と言うのは

よくわかるんですが

それが尾行されてた証拠には繋がらないし

そもそも誰に尾行されてるのかについても全く書かれてないし。

まぁそういう事が本当にあったと仮定しても

電気代の領収書は尾行されてる証拠にはなりません。

確定的な証拠が全くない。

この領収書から分かるのは

平成28年の年末は電気を使ってない

それだけです。

ご本人の言うように嘘はついてないのでしょう。

でもこれは証拠ではありません。

何も尾行されてる事の裏付けになるものがありません。

こんなものを突き付けて

私は被害者と言うのもちょっと酷過ぎると思います。

ちゃんと理に適うお話をされないと誰にも相手してもらえないと思うんですけどね。

その後もブログは続いて行くんですが

恐怖の告白とか最初は何が起こったんだ!と思って観てましたが

蓋を開けてみれば自分の家庭の問題ばっかりで

みんな何かとあると思うんです。

芸能人であってもなくてもね。

浮気や不倫問題も誰にでも降りかかるようなそんなもんだと思います。

人に話せない事もあるし、

人に聞いてもらいたい事もあると思います。

諸事情は誰にでもあるという事です。

話せる相手が居れば話すことも大切な事ですが

こういう所に載せて話す事ではないと思うんです。

松居さんが家族と思うのは良いが

コメントされてる人は家族でもないし、味方でもありません。

そんなことをブログで話す?って言うような内容を

みんなに晒してる時点で尋常でないしおかしいなと思います。

別に船越さんがバイアグラ使ってても何にも思いませんが

人の事旦那でも友人の書いて欲しくないであろうことを

理不尽に一方的に書くのはご自身を守るために必要な事なんでしょうか?

自分が思うことは松居さん戦い方間違ってると思うんですよね。

何かと戦っておられるのなら。

こういう事を言ってあげる人が周りには居てないのでしょうね。

だからここを選んだのかも知れませんが

きっと人のアドバイスも聞こえてないのでしょうね。

基本、こういう事をすることに躊躇のない人って怖いんですよ。

物事の考えに境目がないから。

正しいと思ってやってるのなら誰を傷つけても良いって人なんでしょうね。

きっとそういう考えを持ってる人が自分の周りに居ると

自分なら付き合い辞めるかな。

きっとそれも悪!と言われるのだから。

猪突猛進でも良いと思います。

でもそのやり方しか知らない、それしか解決方法がないという考えに

至ったのなら

それは人生勿体ないし哀れでしかないと思うのです。

自分が幸せになれるように周りが幸せになれるように

考えないとそのしわ寄せは何処かで必ず来ると思うんですけどね。